忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



無題

きのう書いたように今日はテストでした!

そこまで悪くなかったんじゃないかな~ノータッチな漢文は除いて。漢文は使わないからいいのです。

英語はまあ・・・まあうん。マーク式だから運よく正解をマークしてたことを祈るぜ!

つーか最近北関東が凄いねw連日のように雷雲に襲われてるw千葉はこれまた平和なんですけどね~雨降らない分暑くて堪らん(;´Д`)


112440.jpg
な、なんだってー!Σ(´∀`;)

ラ王終わっちゃうのか~一時期よく食べてたっけなぁ、終わるとなるとさびしいものだ。

up5422.jpg
507が個人的に一番好きです!

cc8c39c9.gif
・・・ゴクリ

ただの繰り返しgifだというのに・・・(*´Д`)

822.jpg
ワンフェスネタ2

み、見えてるだと・・・(^ω^)ペロペロ

www_dotup_org1052541.jpg
どう見てもあずにゃんです本当に(ry

~本日のpixiv~

12133341.jpg
タイトルが酷いw

でも萃香にはそのままでいてほしいです!

~コメント返信~
>>いこさん
大学の試験って持ち込みOKとかそういうの多いみたいですね~それって試験と言えるのでしょうかと常々思っていますw
お互い試験頑張りましょうね!

木彫りであずにゃんを創るという発想が凄いですよねw
彫師さんマジ凄いっす

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

テスト★

テストお疲れ様れすー><
僕も大変で、死ぬかと思ったよーん。
かぜちんは英語苦手なんだね★
僕は化学が苦手でしたっ\(^o^)/

萃香ちゃんロリ可愛い……。

>大学の試験って持ち込みOKとかそういうの多いみたいですね~それって試験と言えるのでしょうかと常々思っていますw

甘いぜェ……かぜちん。
持ち込み可ってのは、持ち込んでも点数に繋がらないような、ひねくれた問題だってことです!
見方によっては、センター試験みたいな、ああいう一問一答形式の試験の方がよっぽどいいよ!

まあ僕にとっては大学の試験のが得意だけどっっ><
次の僕のブログで実際に出題された試験問題を公開するから、試しに解いてみてよっ★
多分、理解してくれる、、、、はず、、、です。。。

【2010/07/27 08:41】いこちゃん #8ddc39a240(URL)[編集]

Re:テスト★

英語はてんでダメです(;´Д`)
偏差値50超えればいい方っすよwほかの教科はそこまで酷くないんですけどねぇ・・・

萃香ちゃんはやっぱりロリですよロリ!

ブログの記事見ました~問題を解かせるんじゃなく何々についてどう思うか答えよって感じの論述なんですね。
これは確かに持ち込みアリでも解けないですね、自分の頭で考えなきゃいけないんですから。
私には苦手分野かもしれない・・・

【2010/07/28 01:00】かぜ #8ddc39a240

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL