忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



予備校一区切り!

だけど明日はテストorz

めんどくせえええええええええええ!

でもそれさえ受ければ一週間空くから頑張る!英語解けるかな・・・


up60773.jpg
何故さわちゃんにモザイクかけたしw

唯の脇腹にそっとあずにゃんの手が乗っているのが良いね

up58760.jpg
木彫りあずにゃんとかすげええ!

そうか、今日はワンフェスだったか~

www.dotup.org1050815.gif
あずにゃんホイホイ

・・・見てたらなんか笑えてきたw


イライラ動画(殴)

Part3あたりから嫉妬で画面が見えなくなりますwリア充爆発しろ!

~本日のpixiv~

12101052.jpg
こっこれは・・・究極の選択だ・・・

どっちもという選択肢は無いんですか!?

~コメント返信~
>>いこさん
凄い凝ってますよねw私も見たとき爆笑しちゃいましたw

ばあさん表じゃいい顔して裏ではこんな荒稼ぎをしていたとは・・・w

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

超筆記試験★

僕は今日から試験なのれすよー><
お互い頑張ろーっ★
頑張った分、越えた時の達成感もあると思うからっ!

え、僕? 無勉ですよ★
配布資料・ノート等参照可なんだ、今日の試験は★
にっししししし!
つまりノートやテキストみたぐらいじゃ簡単には解けない論述試験ってこと!
僕にとってはこれが一番得意で楽なのだーっ★
DQNには解答用紙埋められないだろうじぇっ!

>木彫りあずにゃんとかすげええ!
なにかご利益がありそうwww
恋愛成就以外は…。。。

【2010/07/26 05:59】いこちゃん #8ddc39a240(URL)[編集]

Re:超筆記試験★

大学の試験って持ち込みOKとかそういうの多いみたいですね~それって試験と言えるのでしょうかと常々思っていますw
お互い試験頑張りましょうね!

木彫りであずにゃんを創るという発想が凄いですよねw
彫師さんマジ凄いっす

【2010/07/27 01:33】かぜ #8ddc39a240

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL