忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



善人プレイ

自由度の高いゲームでもめったに犯罪行為を犯しません、そんなチキンなかぜです。

というかそういうゲームの中でさえ一般市民に銃向けられないんだよね~

たかがゲームの中の存在と分かっていても引き金を引く気にならない、なぜか良心が痛む。

だからfallout3とかレッドデッドみたいな善悪選べる系のゲームでは超善人プレイに徹しちゃいますw

市民の悲鳴聞くより、お礼の言葉を聞く方が気持ちいいしね、俺的に

そんな訳でレッドデッドの女性を縛って線路に放置して轢かせる実績無理\(^o^)/


10mai479972.jpg
10mai479973.jpg
た け の こ 大 勝 利

まあ当然ですよねーwwwサクサクのクッキーにチョコが合わさったたけのこ最強www

きのこ?なんすかそれwwwあんな棒にチョコ付けただけのお菓子のどこが美味いんすかwww

up25846.jpg
このルッキーニちゃんかっけええええ!

後4~5年経ったらこんな感じかも?

uproda119010.jpg
僕はロリッキーニちゃん!もちろん真ん中も良いけどね!

ズボンがずり落ちてるのを足を広げて止めてるとか細かいなw

up25622.jpg
( ゚д゚)・・・

ボクハナニモミテイナイミテイナイ・・・


ワロスwww

この元CM見たときMADに使われそうだな~と思ったけど兄貴が来たかw

~本日のpixiv~

12146224.png
スナさんの夏コミ新刊表紙キタ――(゚∀゚)――!!

今回も安心の文もみですね!楽しみ!

~コメント返信~
>>いこさん
英語はてんでダメです(;´Д`)
偏差値50超えればいい方っすよwほかの教科はそこまで酷くないんですけどねぇ・・・

萃香ちゃんはやっぱりロリですよロリ!

ブログの記事見ました~問題を解かせるんじゃなく何々についてどう思うか答えよって感じの論述なんですね。
これは確かに持ち込みアリでも解けないですね、自分の頭で考えなきゃいけないんですから。
私には苦手分野かもしれない・・・

拍手[1回]

PR


この記事に対するコメント

たけのこー きのこー

>そんな訳でレッドデッドの女性を縛って線路に放置して轢かせる実績無理\(^o^)/

かぜちんはいい人だなぁっ><
きっとリアルでも、優しくって善人なお方なんでしょうね。。。
それにくらべて僕は、そのミッションがやたら興奮しますですーっ!
むしろ列車の車掌になって、縛られてる女を容赦なく挽肉にしてやりたいくらいですー><

>きのこ?なんすかそれwwwあんな棒にチョコ付けただけのお菓子のどこが美味いんすかwww

むむむ…、僕はきのこ派なんで看過出来ない発言だね!
「あんな棒にチョコ付けただけのお菓子」なんていったら
お菓子の中の王とも言えるポッキーを否定することになるぞっ。

うまいまずいは人それぞれの好みだから、あえて何も言わないけど、きのこの魅力といったらやっぱしあの「形」にあるよ!!
きのこってさー、……なんか、アレの形によく似ていないかい?
ほら、アレだよアレ。僕の口から言わせないで///

想像してみて欲しい!
かわいい女の子がチンポ…じゃなかった、きのこをしゃぶりながら喜んでいる姿を……ッ!!!
「これ、オイシィーっ!」
「えー、つってもコレ、かなりちっちゃくない?きゃはは」
みたいな\(^o^)/

きのこを馬鹿にすると、後できのこに泣くことになるから
謝るなら今のうちですぜェーっ★

【2010/07/28 06:53】いこちゃん #8ddc39a240(URL)[編集]

Re:たけのこー きのこー

いこにゃんならきっとそういうと思ってました!
この実績見たとき真っ先にいこにゃんなら喜ぶだろうな~って思っちゃいましたよw

なんと、いこにゃんはキノコ派だったか・・・
小さすぎてしゃぶるには足りないと思うよ!
その卑猥な形が売り上げの伸びない一因だと思うな!
どうみてもたけのこにしか見えないたけのこの里マジ健全

【2010/07/29 01:13】かぜ #8ddc39a240

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL