忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



無題

pixivのとあるチルノの絵に付いてたタグ「バ㌍タ」に不覚にも吹いたw誰が上手い事書けとw

以前次の東方は宇宙でも行くんですかね?って書いた気がしますが、よく考えたら宇宙は永夜抄と緋想天で既に行ってた罠

いやあ今日の雨も凄かったですね。妹を迎えに母親とちょっと車で家を出たのですが、帰りがやばかった(;´Д`)
もうそれは滝のように雨が降り注いでいましたよ、もの凄い雨量に道路の排水能力が追いつかなく一部冠水してましたからね。
フロントガラスに当たる雨音もうるさいのなんの、車内で流していた緋想天のBGMが全く聞こえませんでした。
あんな酷い雨の中を車で走ったのは初めてです。ある意味貴重な体験でしたw
そろそろからりと晴れてほしい頃ですが、予報じゃ曇りマークばっかりですね。もうちょっと頑張ろうぜ、太平洋高気圧さんよ~

~本日のオススメ動画~

めでたしに限りなく近いなにか。
うp主のセンスに嫉妬、凄く単純なのですが何故か笑ってしまいますw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL