忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



自重しない衣玖さん

一体今日の天気は何だったんでしょうね?
明け方に雷が鳴り響いて目が覚めたと思ったら夕方にも雷ですよw
マジ衣玖さん自重しねぇ・・・またどっかの天人が衣玖さんの機嫌を損ねたのかな?
さすがに雷鳴で家が揺れたときは恐怖しましたね。音で家が揺れるなんて・・・
きっとかなり近くに落雷したんでしょうね、一瞬停電もしましたし、全然落ち着くことが出来ませんでした。あんなにドキドキしたのはいつ以来でしょう
雨も酷かったな~家の庭が池のような状態になってましたよw海が近く低地なので浸水することはありませんでしたが。
他の地域では川が氾濫したり床上浸水が多発したり電車が止まったり散々な一日だったようですね。
しかも本格的に天気が回復するのは月曜日からだとか、土日も油断できません。

頻発する雷で瀕死状態の我が家のADSLが繋がっていた短い時間で2台forzaで車を頂きましたv
25d8b0e0.jpg
とってもかわいい上海人形の描かれた「シャンハーイ?Roadstar」
ボンネットで首をかしげている上海がキュートですv
a71de55a.jpg
ちょっとかっこいい「氷精チルノ MR2」
よく見られる馬鹿っぽい表情ではなくきりっとした表情のチルノもまた良いですよね~
久々の紹介となりましたが、順調に東方系の痛車が増えておりますw

~本日のオススメ動画~

やたらめったら可愛い以外はほぼ原作準拠な霊夢が登場する東方チョメチョメ手書き漫画のその3が来ましたよ!
今回は夏らしく萃香と西瓜が出てきます。食べ物の方の西瓜を冷やしているのは我らがチルノさんですw
魔理沙のお○んちん~!byアリス

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL