忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夏休み\(^o^)/オワタ

とうとう夏休みが終わっちまったよちくしょー!
ちくしょーって打ったら地区ショーとか変換されたぜ、ぶっちゃけATOKも超頭良い訳じゃないよね。仕方ないね
まあ憂鬱な気分にはならないぜ、人生は楽しまないとね♪

今日は夏休み最終日ということで友人達とつるんでカラオケに行った後秋葉に行ってきたぜ
あまり金を使うつもりはなかったのだがホワイトキャンバスに入ったのが運の尽き、気付いたら数冊の同人誌を買っていたぜ!反省はしているが後悔はしていない。
SN380101.JPG
3冊の洩矢神社本、2冊のhappylifeは夏コミで買ったものの前編に当たるものです。
左のGP KIDSさんのBEYOND THE DAWNは洩矢神社の面々が幻想郷にやってくる前を早苗さん中心に描いた作品、内容は結構シリアスですね。
この本は夏コミで購入予定でありながら買えなかったので無事手に入れることが出来て良かった。
早苗さんは外の世界から来たという設定を生かした二次創作が作りやすいのかな?シリアスしかり、ギャグしかり
SN380102.JPG
椛本とゆゆみょん本を一冊ずつ、右のポストカードはホワキャンの購入特典で付いてきました。
うみねこ亭さんの椛は可愛いですよね~わふぅ~って言っているのがまじヤバイですv
みょんな休日は妖夢が一日お休みをもらうお話、幽々子様が一日奮闘しちゃいます!
まあ必然ですが作る食事の量が半端無いっていうねw
SN380103.JPG
ホワキャンの入り口で限定発売されていた携帯画面ののぞき見防止シートです。
普段私はこういうのは貼らないのですが、美しい幽々子様に惹かれて買ってしまいましたv
傷ついたりするのは困るので貼ることはないかもしれませんw

~本日のオススメ動画~

へんたい東方の5が来ましたv
サムネ絵に限って言えば初期と比べてかなり上手くなってますよね。
今回はフランちゃんがお世話になっている霊夢にお礼をするお話。
へんたい東方のフランちゃんは良い子ですよね~こういうフランもまた良い
それにしても外見を除けば美鈴はかなりの常識人、的確なアドバイスGJ

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL