忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



浪人確定

色々とまとめブログやらなんやらを巡回していたらこんな画像を見つけました。
uporg2084550.jpg
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
この画像から5年経ちますが、この次の年にちゃんと受けられて、どこかに合格していれば既に卒業されているはずですね。
私はこうならないようにちゃんと気をつけよう・・・

そういえば、ホラーfpsでの代表格とも言えるf.e.a.r.の続編の日本語版が箱○で出るそうですね!
ニコニコ動画で良くプレイ動画を見ていたのでこれはとても楽しみです!
またアサシンクリード2も海外では今年末の発売を予定しているとか!?
流石にすぐ買うことはできませんが、無事大学に合格出来ていればしばらくゲームに困ることはなさそうですね!
これは大学生活を満喫するためにも勉強を頑張らないと・・・

~本日のオススメ動画~

現人神というのはまさにイチローのことを指すのでしょうね。
世界記録タイとなる3085本目を狙ったようにホームランを打つとは・・・
打率が2割5分でも良いならホームラン40本打てるとか、何らかの記録の節目となる時はホームランを狙っているとか言っていたことがあるそうですが、これは間違いではなさそうですね。

~本日のpixiv~

セーラー服にランドセル、そしてチルノの可愛い笑顔!
ここまでぴったりな組み合わせが他に存在するだろうかっ!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL