忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



俺、この記事書き終わったら夜食を食うんだ・・・

何処の死亡フラグだ的なタイトルですが特にこれといった意味はないのであしからずw

今日も帰宅してからしばらくCoDをやっていたのですが、1ミッションも終わらなかった(;´Д`)
無限沸きじゃないからこつこつ倒していけばクリアできるはずなのですが、どうも上手くいきません。
つか5~6回はかなり理不尽な死に方をしたような気がする・・・
洞窟内で明らかに敵影が見えてないのに一撃死とか訳分かんね
あと少し、あと少しで敵陣が制圧できるところだったというのに!
俺は一体後何発M1919重機関銃を発射すればいいのだっ

~本日のオススメ動画~

U2さん作曲「萃夢想」を自らの手によりアレンジした「東方萃夢想」
これを超える曲は東方楽曲の中でもなかなか存在しないと思います。

~本日のpixiv~

何 を し た し
痛いとかそういう問題じゃないとおもうんだぜ?ゆうかりん

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL