忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



沖縄制圧

撃たれ、刺され、爆破され、死亡すること数十回、とうとう沖縄を制圧しました!
これでやっとアメリカ軍編は終了です。
いや~長かった、何回コントローラーを投げようと思ったことか・・・
沖縄での戦闘は霧が深いのと、草の丈が長かったのでとても戦いにくかった、敵兵の姿が殆ど見えないとかマジ怖い。
これで後はソ連軍編を残すのみです。
今のミッションはベルリンの国会議事堂を制圧するミッションです、序盤の建物を制圧するところで既に躓いていますがw
ドイツ兵の遠距離からのライフル射撃ほぼ百発百中とかチートすぎるよママン・・・

~本日のオススメ動画~

これはまた酷いwww
そして歌詞がヤバイ、ここまで合わせて歌詞を書くとか天才的すぎるwww

~本日のpixiv~

アイドルみたいなチルノも良いですね~輝いてるな~(*´Д`)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL