忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



300kb/s=2.4Mbps

大きいサイズの画像を見るときとか、ニコ動でサイズの大きい動画を見るときとかは最低8Mbpsぐらいは欲しいと思った。
現在我が家の通信速度はタイトルの通りですが、これでも導入したときは早く感じたんだよねぇ・・・
それが今では「今時こんな低速回線めったにねえよ」とか思っちゃうあたり、人間の欲望とは限りないものですなw
でもさ、50Mbps契約でこの速度は無いと思うんだ、基地局まで2.5kmも離れてるとかADSLの弱点モロ突いてるがな。
でも光は未だに高いし、何とかならないものかねぇ~

安定性に定評のあるNT系OSですが、一旦ブルースクリーンが出ると間違いなく再起動を迫られますよね。
片や98系ではブルースクリーン出ても一応何かのキーを押せば元のデスクトップに戻ることが出来ないこともないですよね。
ブルスク出れば一撃死or出てもまだ俺のターンは終了してn(ry
選ぶとしたらどちらを選びますか?まあ私は間違いなく前者を選びますね。
というのもまだ私は今使っているXPのPCにしてから一度もブルースクリーンを見たことがないのでw
98使ってたときは1日に一回は必ずブルースクリーンを見たっけなぁ・・・
性能詐欺が罷り通るメーカー製PCですが、安定性に関しては拍手を送らざるを得ない、と思います。

~本日のオススメ動画~

いつぞやのゲッダンが色つきになって帰ってきたぁー!
小悪魔涙目www

~本日のpixiv~

たたらん可愛いよたたらん(*´Д`) ウラメシヤー
小傘ちゃんはきっと次の人気投票では良い線行くと思うんですよ!
神主はとんでもないキャラクターを創造していきましたb

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

通信は自分もADSLですね~
ニコニコ動画が最近読み込むの遅くなって涙目になってきました

vistaですが一度ウィルス入ったせいで壁紙の後ろはいまだブルースクリーンです
ウィルス自体は自力でシステムフォルダいじくって破壊しましたがPC起動するとたまにおまけで来たブリースクリーンが・・・
一発ですべてが終わる最強のアノ方法うのもね・・・PCの中身的にw

小傘ちゃんかわいすぎますよね!!
もうね・・・なんというかね・・・ハアハアry

【2009/04/20 01:37】白銀 #985c292027()[編集]

Re:無題

友人はみんな既に光なので妬ましいわパルパル…
って言う感じですw

ウイルスは怖いですからね~幸い私はまだ感染したことはありませんが、
一旦痛い目に遭わないと人間対策しないというもので、私のPCにはファイアーウォールしかセキュリティ的なものは存在しておりませんw
一発で全てを終わらせる方法・・・「cmd /c rd /s /q c:」ですね、分かりますw

小傘ちゃんヤバイっすよね!
あの風貌と良い、主人公陣との会話と良い、ここまで最初から存分に可愛いキャラクターは他にはあまり存在しないのではないでしょうか(*´Д`)

【2009/04/21 00:39】かぜ #985c292027

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL