忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



気がついたら

昼の1時から3時間も昼寝をしていましたw

危うく予備校に遅刻するところでしたよwぎりぎりで電車に間に合ったので大丈夫でしたが

やっぱり日頃の寝不足が響いてますね~平日は毎朝寝不足で、起きた直後は全身から疲れが抜けきっていない感じがしますし、登校するときの電車では熟睡ですし、授業中はほぼ必ず睡魔に襲われますしね。

早く寝よう早く寝ようとは思うのですが、何だかんだ言って平日は午前1時睡眠となってしまいますw

つか今なんだか急にくらくらしてきました(;´Д`)そろそろ寝るとするか・・・

~本日のオススメ動画~

ねーよwwwこんなんあったら危ないことこの上ないじゃないかw

その上惑星まで破壊できるとかマジぱねぇw

~本日のpixiv~

ゆで卵になりたいです(*´Д`)

二人の表情がエロすぎるv

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL