忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



寝不足でした

昨日目眩がした、と書いたあの後すぐに布団に入りましたが、なかなか目眩が収まらずずっと寝付けずにいました(;´Д`)

やっと寝たと思っても6時頃に目が覚めてしまい、目眩は治まったものの超寝不足状態に・・・

まあ結局すぐ睡魔が襲ってきて次に目覚めたのは10時半頃でしたw

いや~やっぱり睡眠は大事ですね!そのことを痛感させられました。

そう言えば来週水曜日は県民の日で学校休みじゃないかwよっし、今週も頑張っていきましょう(`・ω・´)

~本日のオススメ動画~

セフセフ?いいえどう聞いてもアウトです本当にありがとうございました。

なんという思い出ブレイカーw昔の記憶を壊されたくない人は見ちゃだめですw

~本日のpixiv~

流石ドS(親切)ですね!

その優しさに声出して笑いつつ感動しましたw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL