忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マスエフェクトプレイ中~

ひゅおーーーーん( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン てってっててて・・・・少女綺想曲 ~ Dream Battleのイントロってこんな感じですよねw

C76の当落結果の発表が始まっているみたいですね幾つか当選した人の所を見て知ったのですが、2日目というのは同じですが今回から東方は東館になってるんですね。

全く持って知らなかったぜ

マスエフェクトプレイ中~やはり面白いっすね!流石高評価を得まくっただけのことはあります。

現在プレイ時間は15時間半といったところ、
CIMG0207.JPG
レベルは32まで行きました。ピストルとスペクタートレーニングがコンプしているので大概の敵はほぼ瞬殺出来ますw

現在は主人公シェパードと
CIMG0208.JPG
大柄な体でアサルトライフルをぶっ放すレックス

CIMG0209.JPG
細身ながらもショットガンで敵を殲滅してくれるラーヤの3人でパーティを組んでいます。

1週目はこの構成で行こうかと、超火力系パーティですねw

ロック解除系スキルをあらかじめ上げておいたラーヤのおかげで大概のアイテムボックスは解除できるようになりました。

~本日のオススメ動画~

嘘みたいだろ・・・これ・・・ただ積んでるだけなんだぜ?

重心というものを完璧に分かっているんでしょうね~いやはや凄い

~本日のpixiv~

慧音を泣かしたのは誰だあぁぁぁぁぁ!

もこたんが黙ってないぞ(`・ω・´)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL