忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



母校

今日は予備校の後友人達二人と久しぶりにカラオケに行きました。

3人だったけど楽しかったな~けいおん!!のOPかED歌おうかと思ったけどそこまでの勇気は私にはなかった。

その後久しぶりに卒業式以来初めて学校へ、高3の時の担任や英語担当の教師とか色んな先生と話をしてきましたv

やっぱり6年もいた学校、居ると落ち着くな~と感じましたよ、色んな先生とも話が出来てとても楽しかったぜ!

be8be741.jpg
corei7とHD5750で東方同時起動に耐えられるか!?

とふと思いつき、インスコし忘れ萃夢想と同時起動不許可の花映塚とAero強制解除のダブルスポイラー以外やってみましたが余裕で大丈夫でしたw

CPU使用率は5割ほど、GPU使用率は7割という感じでもうちょっといけそうですな!

後3~4作品ぐらいでグラボが限界といったところでしょうかね~

気付いたのは紅魔郷と妖々夢はウィンドウのフォーカスを外すと動作が見かけ上止まるんですね。永夜抄以降は普通に動いてデモプレイなんかが再生されてたりするのですが。

ここら辺がvista以降の不具合に繋がってたりするのかな~と妄想、私は不具合に遭遇したこと無いので分かりませんが。


発送の勝利ですなw

しかしプレイは下手だな~多分俺の方が上手いw

~本日のpixiv~

紅魔郷から星蓮船までの全キャラクター集合絵!

いや~やっぱり人数多いですね~そんなキャラクター全部の名前が分かる私は末期だなw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL