忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



シューマッハ面白えw

F1のモナコグランプリが今日有りましたね、シューマッハが引退した後は見てなかったのですが今年から復帰&暇だったので見てました。

4回もSCが入るとは思わなかったな~派手なクラッシュが2回もあったし、これほど荒れるモナコも珍しいですね。

まあ一番の見所はやはり最終ラップでしょうなw最後までSCが入ってましたが、SCが抜けた瞬間にシューマッハがアロンソ抜いたのにはクソワロタwww

やっぱりこの貪欲さがシューマッハの良いところですよねw

191f8772.jpg
レース後のインタビュー、見てよこの「どや?」顔w

すげーしてやったりって表情ですねwww

いや~復帰後のシューマッハはレースを楽しんでるという感じがしてて見てて楽しいな~

流石にチャンピオンは狙えないでしょうが、今回のような調子でこれからも頑張って欲しいです!


新作新作~

前回のショットガンと良い今回の市民ニトロと良いジェイコブ涙目w

~本日のpixiv~

10684595.jpg
このチルノ格好いい!

でも強さはいつも通り!なによりですw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL