忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



また予備校か

わーい土日だー!

と思ったら明日リスニングテストがあるんだったorz

せめて土日ぐらいはゆっくりしたかったお(´;ω;`)

開始時間が11時というのが唯一の救いだぜ・・・

d620c28d.jpg
うーむ格好いい、こういう透明感溢れる立方体の画像は惹かれるものがありますね~

a8e72218.jpg
0ebe62b9.jpg
涼しい感じがGood!


入ってはいけないものが幻想郷入りしてしまった・・・大荒れの予感!

お燐は犠牲になったのだ・・・

~本日のpixiv~

10638543.jpg
5月14日はこいしちゃんの日!

俺もこんな表情でこいしちゃんに起こして貰いたい(*´Д`)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL