忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



来た!請求書来た!

昨日DoCoMoに請求書が届いていないと連絡をしたら再発行するとのことだったので、2日ぐらい届くまで掛かるかな~と思っていたら今日届いてましたw
連絡してからもう速攻で再発行して郵送したのだろうか?対応の早さに感心しました。
でも郵便って次の日までに届くもんだったっけ?
とりあえず明日にでも払ってくることにしましょう。

最近また寒くなりましたね、一時期の暖かさが嘘のよう。
そのおかげで開花し始めた桜の満開までのペースが遅くなっているようですね~1週間ほど経ちましたが未だに2分咲き3分咲きが大半とのこと
でもこれは良いことかもしれませんね、開花当初は入学式シーズンは既に葉桜かなと思っていましたが、ちょうど満開から散り始め頃の絶好の時期になりそうじゃないですか!
今年の新入生は幸先の良いスタートが切れそうですねv

~本日のオススメ動画~

撃たなきゃ当たらないでしょ!
COD4を知るものなら一度は聞いたことのあろうこの台詞w
そんな感じの空耳をふんだんに盛り込んだCOD ZONE、COD4プレイヤーなら視聴必見です。
しかし、一度聞いてしまうと元の「We've got to the landing zone」には聞こえなくなっちゃうよなぁw

~本日のpixiv~

アリス・・・(´;ω;`)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

ドコモ会社すげぇww

自分の県では夏みたいに暑かったのに
この前雪降りましたっ!
温暖化のパワー凄い!w

東方漫画・・・アリス悲しすぎる・・・。

【2009/03/30 18:21】ゆいた #5774c19d55()[編集]

Re:無題

一時期のドコモと比べると客への対応はかなり良くなったと思いますよ。
ちょっと前までauやSBサービスの悪さや料金の割高さからに客を取られまくってましたからね~

なんと雪まで降ったとな!?
そこまで気温の差が激しいと体調を崩しそうですね(;´Д`)
お気を付けて!

こういう孤独なアリスはあまり好きじゃないんですよね~
アリス総受けが私のジャスティスですから!

【2009/03/31 01:21】かぜ #5774c19d55

無題

請求書来たのを嬉々として言うのも珍しいなw

【2009/03/30 18:31】ぎゃあ #92c65a0d44()[編集]

Re:無題

いやあ、1月に契約したばかりなのにこういうことが起きると何であれ心配になるじゃないですか。
例え請求書でも問題なく事が運ぶことが一番良いことだと思うのです(`・ω・´)

【2009/03/31 01:23】かぜ #92c65a0d44

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL