忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



心臓

GTA4には自由の女神像らしきものがあるのですが、その中に入れるらしいのでちょっと見てきました。
CIMG0129.JPG
顔が某ホットコーヒー事件の発端であるヒラリーさんに似ていますがきっと気のせい
ヘリでしか行けないので足もとに特攻、そこから中に入りはしごを登ると・・・
CIMG0128.JPG
・・・(;´∀`)…うわぁ…心臓ですか…
拍動してたりその鼓動の音が聞こえたりと地味にグロイです。
銃で撃ったら微妙に血しぶきが上がったり
これは良いEaster eggですね。ぶっちゃけ見なきゃ良かったorz

~本日のオススメ動画~

また新しい変態動画がニコニコ動画に生まれてしまったようです。
その名も東方脱衣鬼、上下の服を脱がされたら失格というとんでもないルールの下行われる鬼ごっこですw

~本日のpixiv~

方や諏訪の鉄の輪、方やしめ縄ですか
これ神奈子様辛くね!?

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL