忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



無限ループ

休みに入ってからというもの、毎日が同じ事の繰り返しでまさに無限ループ陥っております。
朝(つっても10時前後)起きる→昼飯までPC→飯喰って眠いので昼寝→3時頃目覚めてゲーム→夕食→細々と勉強→またPC→風呂→PC→3時頃就寝
・・・これなんてニート?
もの凄く代わり映えしません。
でも何かするにしても出掛ける資金も無し、予定は来月1日まで何もない現実、うへ~やることねぇw

ニコニコの新プレイヤーがやっとニコニュースに対応しましたね。
あとはユーザーニコ割に対応してくれれば個人的には言うこと無いのですがw
貧弱スペックの身にはこの軽さは嬉しいものですからね、早く正式にリリースして欲しいものです。

~本日のオススメ動画~

winnさんのスク水総集編がキマシタヨー!
サムネは左からA→Gの順に並んでおりますv何の順番なんて野暮な質問は無しですよw
winnさんの動画制作レベルの向上の片鱗に触れることも出来ると思います!

~本日のpixiv~

ドS早苗さんマジ自重w
小傘ちゃんの運命やいかに!?

コメント返信
>>ゆいたさん
ゆいたさん!お久しぶりです!
忘れている訳なんて無いじゃないですか!
コメントが無くて地味に寂しかったんですよ(´;ω;`)

ドコモだから安いと言うより、端末一括払い&ひとりでも割で基本料が980円になったことが一番大きいですかね、
auでもこの辺は変わらないと思いますが、インフラ的にはドコモの方が強いのでauから鞍替えした感じです。
請求書来ないと携帯止められて俺涙目になっちゃうので勘弁してくだしあ><

魔理沙が可愛いのは宇宙の真理です(`・ω・´)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL