忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



暑いぃぃ!

今日は比べものにならないほど暑かった(;´∀`)久しぶりに夏らしい暑さでしたね!

あまりにも暑かったので風呂上がりにこれ使ってみたぜ
CIMG0274.JPG
その名も北極圏ゲル!風呂上がりやスポーツ後に体に塗り塗りするとひんやり爽快です!

まあ大抵塗りすぎて冷たすぎになっちゃうんですけどねwていうか今日がそうでしたw

これを塗っておくとしばらくの間は肌がさらさらに保たれてとても気持ち良いですよv是非お試しアレ~


神主ブログが更新されてますね!無事に星蓮船のCDが届いたそうです。

今回のシルエットキャラも地霊殿時のお空同様に手を挙げているんですねその手先からは何か文字のようなものが続いています。

はてさて、今回はどんなボスが現れるのやら・・・楽しみです!

つか、何の用意もまだできていないんだぜ(;´Д`)

とりあえず資金面のめどは付きましたが、そのほかはまだ手つかず・・・

サークルリストでさえ出来ていない。こんなんで大丈夫か!?

~本日のオススメ動画~

く~甘々だぜちくしょ~(*´Д`)

乙女な輝夜がマジ可愛い、原作準拠なもこたんの口調がさらに2828に拍車を掛けます。

そして最後のけーねまじ怖ぇ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

~本日のpixiv~

急にこんな事言われたら私なら喜んで迎えるんですけどね!

霊夢には通用しなかったとw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL