忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



非想天則買ったら

あらかたシナリオ見た後は強かろうと弱かろうとチルノを使うぜ!

チルノは俺の嫁!異論は認めない(`・ω・´)

まあその前に星蓮船をクリアするために貴重な夏休みをフイにする訳だがw

4面以降のボスはどんなやつが出てくるのかな~楽しみv

そう言えば自分は割とワードやらをよく使うことに気付いた。

でもあんな高いもの買える訳ねーw

というわけでopenofficeを落としてみた。って、インストール場所変更できないのかよ!

そうしょっちゅう使う訳でもなかったから他のドライブにインストールしたかったのだが・・・

まあそうこう言ってるうちにインストール完了
OpenOffice.jpg
シンプルイズベストって感じですね!

まあ書いて残せればいいのでそんなに豪華な機能は要らないしね。

明日からこれを使ってC76で回るサークル様のリストを作りたいと思いまふ

~本日のオススメ動画~

20作目の集大成キタ――(゚∀゚)――!!

今回マジクオリティ半端ないっすよ!

ナイフ刺さったとのゆゆ様の表情が超カリスマですね、思わず咲夜さんも震え上がります(;´∀`)

そして白スク魔理沙まじ可愛ええ(*´Д`) 超似合ってるぜ・・・

~本日のpixiv~

紅魔館の主の優しさに全俺が泣いた( ;∀;)

さすがおぜうさまですね!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

コミケは来年まで我慢するっす、申し訳ない。頑張ってきてね。


あー、美鈴使いたい。

【2009/08/13 02:30】ぎゃあ #92c65a0d44()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL