忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



C76より帰還

ついったーにも書きましたが、一応こっちにも概要だけでもね!

まず、前回を遥かに凌駕するあの人の多さは何なの・・・

C74の時は地霊殿15分で買えたのに、今回10時過ぎに並んで買えたの12時半とかまじどういうこと(;´Д`)

上海アリスのブース東1にあったのにまず東2で並び、東3の端で折り返して直進、東1の途中で一旦折り返してちょっと東2に戻ってまた折り返し、東1を通り過ぎて短く5回にわたって折り返ししてやっとブースにたどり着けるとか、マジ狂気だったわ。

あまりにもカオス過ぎて一時販売停止処分に陥ったとか、これはもっとしっかりしないと東方ジャンル自体のコミケの参加が危ぶまれちゃうんだぜ。

あと、始めて来た消防厨房はちったあルールを学べやゴラァ(# ゚Д゚)親つれてまで来るんじゃねーよカス

とにかく混みようが半端無かった(;´Д`)これ以上参加者が増えるとビックサイトの容量を超えるんじゃなかろうか?まあすでに超えているようなものだけど。

他にも色々事件があったようですが、その辺はまとめブログなどで見てくださいな。


いえろ~ぜぶらの新曲マジ良いわぁ(*´Д`)星蓮船の曲は新曲の4面以降マジで神だわ・・・

5面ボス途中で満身創痍しちゃったけどね!

収穫品はいつも通り夜にアップしますね!

そう言えば書き忘れましたが、非想天則は入手できませんでした。

つーか上海アリス列に並んだ時点で無理ゲー、11時半頃には完売してたと思います。

まあ非想天則はすぐに委託販売が始まるでしょうし、星蓮船入手に集中した方が良かったかと。

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

コミケお疲れさまです

スレとか軽く見ててほんとなんかすごいことになってたらしいですね・・・
とりあえず竜騎士さんが髪の毛むしられそうになったとかw
ネタなのか違うのかw

厨房はまだわかるけど消防までいるとは・・・
親連れは確かにどうかと思いますね、あの混雑具合を聞くと

【2009/08/15 23:48】白銀 #985c292027()[編集]

Re:無題

もう本当に疲れました(;´Д`)

流石に髪の毛むしられたはネタじゃないでしょうかw

子連れならぬ親連れはマジ勘弁して欲しかったですね、親つれてまでコミケ来るなよ・・・

【2009/08/20 01:45】かぜ #985c292027

無題

お疲れ様。ほんと年々参加者増えてるんだな……。


いくら本家とはいえ二時間待ちとかwwねーよww


これ以上東方ジャンルで膨らんだらコミケ追い出されるんじゃないの……?


しかし消防か……死者出る日が遠くない気がする。

【2009/08/16 01:25】ぎゃあ #92c65a0d44()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL