忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



暇過ぎてアレ

もうね、出掛けようにも電車動いてないし通販はほぼ死んでるし(アマゾンは復活したみたいだけど)暇で暇で仕方ないというね

一応教習所は平常運転に戻ったみたいなので、明日こそ入所してこようと思います。

でも幕張の免許センター死んでるみたいだから教習終わったとして免許取りに行けるのかな・・・?


259000834.jpg
リラックマンゴwww

万引きしたら亀甲縛りされちゃうのかw

01_20110317063157.jpg
日本の土建屋すげー!

4日でこれなら18日の今日はもう復旧間近なんじゃなかろうかw

1_20110317060801.jpg
FFンゴwww

まさかの1コインとかwww

~本日のpixiv~
17431788.jpg
大ちゃんマジド変態

2日連続カスタム少女だけど気にしない

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL