忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



節電!

昨日確認したら私の町は停電対象地域から消えてました。ちょっとだけ安心

でも他の地域のために節電は欠かしませんよ!

需要が供給を超えてしまい大規模停電が起きてからでは遅いですからね!

被災地域でも少しずつライフラインや道路が復旧し始めてきているようですね、まだまだ全然足りないのは確かですが

これで後心残りなのは原発だけ、明日は今日よりも状況が良くなっていると信じています。


cd53b49a.jpg35ff48d7.jpg
津波がどれだけ高いものだったかよく分かりますねぇ

復興にどれだけの時間が必要なのか検討もつきません

d9decca9.jpg
管理局の白い魔王様キタ━(゚∀゚)━!

ワルプルギス終了のお知らせw

~本日のpixiv~
17416917.jpg
眠くなると暖かくなるとか可愛いなお嬢様v

拍手[1回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL