忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やはり混んでた

今日教習所に入所してきました~

学科教習は好き勝手に受けられるみたいですが、技能教習の方は次の予約29日までいっぱいとか酷いw

やはりこの時期は混むみたいですね~次の技能教習受ける前に第一段階の学科教習をすべて終えてしまいそうですw

まあどれだけ長引いても追加料金取られないみたいですし、気長に行くとするか~


3_20110318223613.jpg
なんという違和感の無さ

イヌカレー空間にうまく溶けこんでおりますなw

viploader2d682914.jpg
Google先生ネタ増えてるがな・・・

2組なので可愛いというのは素晴らしいな!

2e9f44e4.jpg
NHKの模型って無駄に力入ってるよねw何が模型班をここまで駆り立てるのかw

その分分かりやすくていいけど

~本日のpixiv~
17446388.png
まだシンクに落ちていない!時間を止めるんだほむほむ!

ペヤングの危うさはガチw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL