忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ポジティブシンキング

もう原発はその内なんとかなるだろ、と前向きに考える事にした

現にすこしずつ良い方へ向かっているようですしね!

というか停電以外殆ど原発による被害を受けてない首都圏民がくよくよしたって仕方がないってな

放射線も高々通常時の数十倍で首都圏怖がりすぎワロタwww

相馬温泉とか通常の4万倍っすよwww入った後にそういう事実聞いたら発狂しちゃうんじゃないっすかwww


20mai00387658.jpg
ほむほむが唯でまどかが梓

これはつまりゆいあずということか・・・!

a4c4fbc0.jpg
箒さんwww

ある意味2組の鈴よりも悲惨www

5ebb626f.jpg
これはひどいwww

~本日のpixiv~
17468015.jpg
こんなのすぐに飛び起きるだろjk・・・

いやむしろ一緒に寝るという手もあるか(*´Д`)

拍手[1回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL