忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



イカ娘BD4巻届いた!

CIMG1165.JPG
本来の発売日は17日だけどアマゾンも地震で被害うけてたらしく今日届いた~

CIMG1166.JPG
特典はいつもの缶バッジとイカ娘ぽろりんコレクション、これはやばいなフヘヘ・・・

イカ娘ちゃんの泣き顔に勝る表情なし!

そういやいつもは市川の倉庫から来るけど今回は堺倉庫から配送されてた。

きっと市川の倉庫酷い事になってるんだろうな~早く復旧できるといいね。


vlippan194995.jpg
もう自作のフィギュアが出来たのかw

仕事が早いぜ職人さんw

261041055.png
あちゃーついにSocial IMEにも真実暴かれちゃったかー

d_20110321001451.jpg
申し訳有りませんが流石に遠慮させていただきます(;´Д`)

~本日のpixiv~
0f14be03.jpg
どっちもという選択肢はないのですか!?

ふたりとも猫耳似合い過ぎ可愛すぎ(鼻血)吹いた(*´Д`)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL