忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



暇暇暇・・・

箱○がないだけでここまで暇になるとは思わなかった。

早くコンビクションの続きがしたいいいいい!ホワイトハウスに入ったところで終わってるんだよおおおおお!

まだ一昨日無くなったばかりなのにもうゲームしたがってるとか・・・自分がどれだけゲーム好きなのかよく分かりましたw

とりあえずCatalystの設定で極限までスーパーマルチサンプルAAとAFをフルに掛けたmafiaで遊んでました。

世界が変わったようでした、mafiaにはもともとAFの設定はなかったので道の向こうまで綺麗にセンターラインが描画されていたのにはちょっと感動しましたw

b0bf5479.jpg
クマー!

ゆるキャラかと思ったらガチだった、足要らなかっただろw

9592ef55.jpg
ここまで気合入れてテクスチャ描かんでも良いだろうにw


何で何もないのに逃げる!?

逆再生、一時期かなり流行ったよな~また流行ったりしないかな~

~本日のpixiv~

10532642.jpg
こんなクーラーが欲しいね!

夏場しか使えないけどw

というかチルノちゃんが俺の膝の上に座っていてくれれば本体は必要ないよね?

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL