忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっぱ那智さんだな

火曜の夜にけいおんがあるからこそ、覚悟を持って火曜日の授業が受けられるのです!

今日はTBSでダイハード2やってましたね、何度も見た映画ですがやってるとなるとついつい見てしまうんだよな~

2d18c085.jpg
www

このシーンはいつ見ても吹くw

やっぱブルースウィリスの吹き替えは那智さんが一番だな!ここまではまり役なのもそうはいないだろうw


陳列した店員出てこいwこれじゃあどうあがいたって取れないじゃないかw

陳列した後に気付かなかったのだろうか・・・

76703185.jpg
可哀想です(´;ω;`)

ここまでしっかり会見予定しておいてこれじゃあ・・・

~本日のpixiv~

10558820.png
さとりと一緒じゃないとおトイレ行けないこいし・・・アリだな

昔と言わず今でもそうだと尚良い(*´Д`)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL