忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



早い!

箱○もう修理終わって既に運送業者に渡されたみたい、驚きの早さw

明日にはもう帰ってきそうですな!

そういえばリペアセンターで本体を受け取った~とか修理完了したので返送準備に入ります~とかそういうメールを送ってくれるようになったんですね。

前の修理ではこんな事はありませんでしたから、サポセンの対応が着実に改善されていると言うことでしょうか?

逐一サイトに行って状況を確認しなくても良いというのは楽で良いね。

平沢家の外観や間取りを3D化した人がいるとかwhttp://www.syu-ta.com/blog/2010/05/11/041614.shtml

cc4f842c.jpg
a4afebb5.jpg
d2c2569f.jpg
凄えwwwこんな間取りだったのかw

やっぱり唯の部屋が一番多いのね~大らかに育てられてきたということかな

しかしここまで精密に再現できるのかwしかし立派な家だな~車2台収納できる上に3階建てとか・・・

両親どんな良い職業に就いてるんだよw


良い感じに曲がマッチしてて良いね。

夜の高速は綺麗だな~

~本日のpixiv~

10576415.jpg
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

可愛いいいいいいいいいいいいい!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL