忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



箱○帰ってきたよ~

CIMG0810.JPG
予備校から帰宅したら箱○帰ってきてました~

CIMG0813.JPG
修理内容は以前の修理でも行われたメイン基板の交換に加えサブ基板、そして何故かDVDドライブも交換されてました。

e83a8a98.jpg
修理前はこちらの東芝サムスン製らしいドライブだったのが

CIMG0812.JPG
日立製や上の東芝製と比べて静かだと評判のBenQLite-On製になってました、確かにゲームディスクをブン回したときでも以前と比べて静かになっているのは確かかな~本体自体の動作音も少し静かになった気がします。

そういや帰ってきたのを機に少しでも通気性が有る方が良いと思い、本体の横にソフトを置くのをやめました。また壊れるのは勘弁ですからねw

CIMG0811.JPG
早速起動、画面が小せええええええ!

まあ設定初期化されてるからVGA接続で640x480になってるだけなんだけどねー!

CIMG0814.JPG
よし、修理に出す前の状態に戻った、これで一段落~

取り込んだゲームを読んでくれないのでもう一度取り込みし直さなきゃ行けないのが面倒ですねw

それにしても8日に出してわずか5日で帰ってくるとは・・・素晴らしいサポート体制だな、まあ壊れないのが一番なんだけどな!


毎月12日はレス集の日!今回も誰ウマ発言盛りだくさんですよ!

しかし一番面白いのはうp主かもしれないwホテル予約忘れて野宿とかw

~本日のpixiv~

10595374.jpg
誕生日おめでとうございます!

流石に誕生日くらいは一緒に寝る権利を譲らざるを得ませんね~

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL