忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



修理へ

CIMG0808.JPG
箱にしまって

CIMG0809.JPG
ほいっと、

WB設定ミスって色調がエラいことになってますがあしからずw

さてさて今回はどのくらいで帰ってくるかな~前回修理に出したときは5日ぐらいで帰ってきたけど・・・

そういやいつの間にか運送業者変えたみたいですね、前回も前々回もペリカン便だったのが今回は佐川急便の人が来ました、パソコン便のやたら大きい箱を何故か2つもってw

運ぶものの小ささに若干拍子抜けしてましたよw


紅魔郷から星蓮船まで総勢62人によるきゅっきゅっきゅっニャーですよ!

うp主良く作った!素晴らしい!

884cdad7.jpg
8a9cd6e5.jpg
・・・駄目だ、こういう画像は何故か泣けてくる

上の子供の表情が特に(´;ω;`)

~本日のpixiv~

10509711.jpg
何するのってこの状況でやることといったら1しか無いじゃないですか(;゚∀゚)=3

若干諏訪子様の表情が期待してるように見えなくもないですよね!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL