忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日より

1泊2日で旅行に行ってきます。
なので明日及び明後日の更新はお休みしますね。
行き先は江戸時代の日本人なら1度は行きたかったという伊勢神宮ですよ。
勉強の神様ということで、私の頭が少しでも良くなればいいのですがw
行きは1日掛けてバスで行くので、暇つぶし用品必須ですね、ちょうど前に買った魔術の禁書目録とか持って行きましょうか、もちろんPSPやらウォークマンやらも忘れないようにしないと・・・

~本日のオススメ動画~

来た!へんたい東方来た!これで勝つる!へんたい東方の新作来ましたよ!
どうやらうどんげはロリコンのようですw
本人は頑なに否定してますが師匠にさえ言われてるっていうねw

~本日のpixiv~

これは上手いですね。
最後の霊夢の怖さが異常w

コメント返信
>>白銀さん
同じサイズでしたかwこのサイズ狭くないですかね?

みょんの他にも沢山のスキンがありますよv
もしお使いになられるのであれば左のリンクにある「bacsanのガラクタ箱」さんに多くのスキンとスキンの導入方法が載っているのでそちらを見ていただければ

もう時代遅れのpen4世代のceleronなのでCPU使用率はあっという間に100%行っちゃうんですよねw
今時のcore2とかのCPUの載ったPCにしたいです(´・ω・`)
ペイントはデスクトップのキャプチャを貼り付けるのに使っただけですよw

金無し学生に箱○はある意味天敵ですよw
欲しいソフトは沢山出るわ、ゲームのフルインストールが可能になって120GBハードディスク買ってしまうわで、あっという間にお金がなくなっちゃいますw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

お、半月の聖地じゃないですかw
伊勢うどんは絶品ですよb

【2008/11/23 00:21】もむし #93621b8115()[編集]

Re:無題

伊勢うどん美味しかったですね~vまた食べたいですw
おかげ横町で売ってたのに何で買わなかったんだろう・・・

【2008/11/25 00:50】かぜ #93621b8115

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL