忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



デスクトップ

昨日のランチャー紹介&白銀さんのコメントによりふとデスクトップを晒したくなったのでペタリ
6f847238.jpg
解像度は1280×768ですね。そろそろこの解像度では色々ときつくなってきました。
デスクトップがゴチャゴチャするのは精神的に落ち着かないので、アイコンは何とか1列に納めていますね。
その他必要なツールは先日のランチャーに突っ込んであります。
音楽再生にはwinampを使用、別にwmpでも良いのですが、東方スキンがないのと重いので起動するの('A`)マンドクセ
右端の半透明なのにはPCの各種情報(CPU使用率、メモリ使用量など)を表示させています。
まあこんなもんかな?とっととこんなもう化石みたいなスペックのPCとはおさらばしたいところですがw

~本日のオススメ動画~

タグを見る限り今までサムネによって随分日の目を見なかったのかな?
まあ今回は妹様のサムネで随分とあがってきたようですがw内容も文句なしの面白さですよv
今回は他の動画とは違いてゐが世界の幸せを願っています!うそウサw

~本日のpixiv~

そーなのかー

コメント返信
>>白銀さん
デスクトップの画像を上げてみました。個人的に1列か2列以下じゃないとダメですねw

テイルズは箱○のゲームの中でも随一の面白さですよv
シナリオも良いし、ゲームバランスも悪くない、何よりもロードがほぼ皆無なのも良いところです。
もしも箱○を買う機会があったら是非とも私とフレンドになってくださいな

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

デスクのサイズが俺と同じだと・・・許せる!!

なんというみょん・・・スキンそんなのもあるのね・・・
winamp使おうかな・・・設定めんどいけどw

CPU使用率ってやっぱ気になりますよねw
何気にペイントが起動してるのが気になります( ゜ω゜)

テイルズ箱で人気でテンションあがった俺がいる
箱〇は今のとこPSPと同じくらいか・・・厳しいな・・・ほかにも欲しいのがたくさん・・・
欲望って怖いね!!

【2008/11/21 20:11】白銀 #985c292027()[編集]

Re:無題

同じサイズでしたかwこのサイズ狭くないですかね?

みょんの他にも沢山のスキンがありますよv
もしお使いになられるのであれば左のリンクにある「bacsanのガラクタ箱」さんに多くのスキンとスキンの導入方法が載っているのでそちらを見ていただければ

もう時代遅れのpen4世代のceleronなのでCPU使用率はあっという間に100%行っちゃうんですよねw
今時のcore2とかのCPUの載ったPCにしたいです(´・ω・`)
ペイントはデスクトップのキャプチャを貼り付けるのに使っただけですよw

金無し学生に箱○はある意味天敵ですよw
欲しいソフトは沢山出るわ、ゲームのフルインストールが可能になって120GBハードディスク買ってしまうわで、あっという間にお金がなくなっちゃいますw

【2008/11/22 01:00】かぜ #985c292027

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL