忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランチャー

画面の両端をクリックすると
2008y11m19d_001153328.jpg
こういったメニューが出るようにしているのですが、フル画面でブラウザ開いてるときとか便利ですね。
画面が狭い私のPCにとっては欠かせない必需品ですw
デスクトップのアイコンもすっきりできますしね、一石二鳥ですよ。

三者面談は特に悪いことは言われることなく終わりました、これで明日からは4時間で帰宅できる夢のような日程が始まるぜ!
ちょうど箱○のNXEも来ましたしね
SN380121.JPG
どのソフトをインストールしようか迷っていますw
NXEは本当に神アップデートでした、各操作にもキビキビ反応し、ダッシュボードはいろんな情報が見やすくなりました。
ますます120GBハードディスクが欲しくなっちゃいましたよw

~本日のオススメ動画~

常軌を逸した変態しか居ない紅魔館の1日を描いた動画前編
もう最初からクライマックスですw
こういうネタが嫌いな方は回れ右ですよ!

~本日のpixiv~

椛かわいいよ椛、最近椛ばっか取り上げている気がしますw
でも可愛いんだから仕方ないよね!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

やっぱデスクの周りのアイコンは3行くらいに抑えたいとこだな~
そんな俺は4行orz
ちょっと整理するの考えてみるか・・・

3者面談俺は何言われるか恐ろしいです・・・

箱羨ましい・・・テイルズのやつしかやりたいの今んとこないけどw

【2008/11/20 19:46】白銀 #985c292027()[編集]

Re:無題

デスクトップの画像を上げてみました。個人的に1列か2列以下じゃないとダメですねw

テイルズは箱○のゲームの中でも随一の面白さですよv
シナリオも良いし、ゲームバランスも悪くない、何よりもロードがほぼ皆無なのも良いところです。
もしも箱○を買う機会があったら是非とも私とフレンドになってくださいな

【2008/11/21 00:19】かぜ #985c292027

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL