忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



文クリアキタ――(゚∀゚)――!!

今日猛烈に暇だったので地霊殿で唯一クリアできていなかった霊夢文ペアをプレイしたら、なんとクリアできちゃいましたv
いや~これで全ペアイージーオールクリアですよ!
それにしても危なかったな~クリアしたときは残機0でしたからね。
全てのペアでクリアできたのは永夜抄、花映塚以来3つめです。格闘を含めるなら緋想天含め4つですが。

そういえばいろんなところで話題に?なっている上海のバカジャネーノの元ネタをペタリ
といってもネタバレを最低限防ぐため文章でのリンク&会話削除をしていますが。
まだクリアしていないけど元ネタだけ知りたいという方はどうぞ→バカジャネーノ?

秋だからなのか分かりませんが、やたらと部屋に虫が増えた気がします。
今日もハエやらよく分からない虫やらが部屋を飛び回っていてうっとおしいのなんの。
次見かけたら殺虫剤直接噴射してやる・・・

~本日のオススメ動画~

この方の4コママンガはサムネイルがどんどんえろくなっていきますねv
このままいくと運営に削除されちゃうんじゃなかろうかw
最後に詳細な絵が載っていますが、この技は「リップロック」と言うそうです。
とうとう出場12組が揃い、各チーム本格的に練習が始まりましたよ!

~本日のpixiv~

これはなでなでしたい!
まるで人形のようなかわいさ、隣に上海人形を並べてみたくなりますv

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL