忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



誤解にもほどかある

何か学校で助動詞検定なるものをやると告知していて、てっきり英語の助動詞のテストをやるのかと思っていたら古文だった罠
いやさすがにこの勘違いは無いわw
告知の紙しっかり読んでおくんだったな・・・疲れてるんだなきっと、うん。

さて、ちょうど来週から中間考査が始まりますが、いつもの通りまだ全然勉強はしていませんw
こんなんで良いのかな・・・とは思っているのですが、行動が伴わないんですよね。まあ良い訳でしか有りませんが。

~本日のオススメ動画~

何か色々吹っ飛んでしまっている厄神様の手書き漫画。
もう格好からして色々ヤバイですw
そして霊夢は割と珍しい結構な変態です。

~本日のpixiv~

椛かわいいよ椛●もみじもみもみ
pixivでもニコ動でも「もみじもみもみ」タグってしっかり機能するんですよねw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL