忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



怪しい挙動

今日は米30キロを精米してきたんだけど超重かったぁ(;´Д`)


インフェルノ化させたGTA4でよく遊ぶんだけど、何故かアイコンを3回ぐらいダブルクリックしないと起動してくれないんだよね~

しかもデュアルディスプレイのままだと起動したとしてもその途中でエラーでこけるし・・・

何かと安定しないんだよなぁ、まあいったん立ち上がれば普通にプレイできるんだけどさ。


167481008.jpg
どうみてもミクです本当に(ry

1285431420141.jpg
ちょっとこれ欲しいんだけどw

かっけえw

up70330.jpg
とうとう(物理的に)割る人が出てきちゃったかあ

まああのクオリティなら仕方ないよね。

~本日のpixiv~

13485826.png
すく水最高おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

さとりんだから可愛さ10倍増しですね(*´Д`)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL