忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



無題

今日は一日家の中でゆっくりしてましたん。

午前中は寒かったけど、台風一過になった午後はいい感じの日の温かさで昼寝するには絶好の感じでしたv

おかげで1時間の予定だった昼寝が3時間になっちゃいましたよwでも気持ちよく眠れたわ~

いつもこのくらいの温かさだと良いんだけどねぇ


1285202981602.jpg
結局分かりませんでしたねw

きっと3期でこういう伏線の解決をやると信じてる・・・!

gamu.jpg
これ襟元のは明らかにガムテープだよね!?

167542205-41e6dc1fe301256e7d2f3c302735f8aa.4c9e1c80-full.jpg
アニメイト秋葉原店ではけいおん第4巻を約4000冊入荷したそうですw

ぱねえ・・・こんなに入荷しても売れちゃうんだろうな~


途中日本語でおk

シャレじゃなく酷いなこの惨状・・・

~本日のpixiv~

13462274.jpg
レイアリ最高!

やはりレイアリは原点だな、素晴らしい。

拍手[1回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL