忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ジェットコースターw

GTA4が停止しまくってるから信頼性モニターえらいことになってるんだろうな~と思った案の定ひどいことになってたwww

06d84c4a.png
計23回にも及ぶ動作の停止でグラフが急転直下www

これはひどいwww

これ見て気付いたけどダブクリして起動画面が出なかったときっていったん起動したけどすぐに落ちちゃってたんだね~これは原因がわからん

なぜこんなにエラー吐くのやら・・・


8051cdcd.PNG
twitter.com/#!/korindo/status/25473377880

神主も大変やね。

up36425.jpg
MXさんマジ来期も頭が上がらねーっすw

とりあえず俺の妹、とある、は見てみようかな、ヨスガもプレイした身としては見てみたいが・・・うーむ

~本日のpixiv~

13504122.png
ドッターぱねえ・・・

これ1ドットずつ打ってるんだろ?凄い労力だよね。

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL