忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



寒!

今日の最高気温は19度!?
そりゃあ寒いわけですw
もう既に制服が夏服になっているので外を歩くと鳥肌が立つ位寒かったですよw
それにしても不思議ですよね~今の時期の19度は寒く感じるのに1月にこんな気温になった日には異常気象だ何だって騒がれる罠w
同じ温度でも感じ方は時期によって違うっていう理屈は分かるんですが、やっぱり不思議に思います。
明日はカラオケ、あまり悪い天気にならなければ良いんだけど・・・

~本日のオススメ動画~
本日はこちら

ネイティブフェイスと美味しんぼのキャラクターの声を合わせた動画
つなぎが上手すぎですw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL