忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



雨降り

雨は降ってないけどいえろ~ぜぶらの「雨帰り」は名曲だと思うよ!
ニコニコだと同じCD収録の「Melody!」の陰に隠れちゃってるけど、雨が降ってるときに聴くと自分のもっと小さかったころを思い出しちゃうね。
長靴履いて、水溜りでぴちゃぴちゃやったな~懐かしい。

明日私の学校になんとあのアタックチャンスで有名の児玉清さんがいらっしゃいます!
ちょっと調べたのですが、清さん今年で74歳になられるんですね。
かなりのご高齢であるにもかかわらずあんなにアグレッシブに働いているなんて、私の祖父とは大違いですw
明日が凄く楽しみv

~本日のオススメ動画~
本日はこちら

ニヤニヤ確実のマリアリ動画
途中から王子様要らなくなったり、原作涙目な展開になりますがそんなことはあまり関係ないぜ!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL