忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



金曜に

友人13人ほどとカラオケに行くのですが、あまりの多さに部屋分けしたんですよ。
そうしたら東方知ってる俺とその他2人だけの部屋が出来て吹いたw
どうみても東方アレンジしか歌いません本当に(ry
まあ最近忙しくてなかなかカラオケに行けなかったので結構楽しみですね。
フリータイムで限界まで歌うつもりですよv
きっと終わるころにはまともに声を出せないと思いますw

~本日のオススメ動画~
本日はこちら

やくもでポン♪の作者さんの製作「東方スキマスイッチ」
障子を開けるたびに何かが起こりますv
ちょっと画質が悪いので綺麗に見たい方は完全ランダムみたいなので全部見られるかは分かりませんがこちらからどうぞ*** happy flame time ***

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL