忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



妖々夢~

地霊殿のイージーはクリアできたしそれなりに上手くもなっただろう・・・
そう思って未クリアだった妖々夢に挑戦しましたが幽々子様ラストスペルのこり25秒であえなく撃沈。
しばらくやってなかったから避け方完璧に忘れてるがな(´・ω・`)
地霊殿はクリアできるのに妖々夢は何故出来ない!
まあ努力が足りないんですけどね。

昨日買ったCD順に聴いてるけどやっぱり良いね~
オリジナル楽曲はゲーム音楽とはまた違った感じ、ゲームから収録した曲も独自のアレンジがしてあって新鮮で(・∀・)イイ!!

~本日のオススメ動画~

う~さ~ぎ~うさぎ何を見て跳ねる~
石鹸屋の「ってゐ」のPVが絶賛制作中です!まだラフ画だというのに完成品のような気がしてなりませんv
まさに振り込めないう詐欺ですねw

~本日のpixiv~

誰かに好かれるアリスが私は大好きです。

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

八幡のラーメン屋だよーw

【2008/09/21 05:53】こっこ #9b38f0e8c9()[編集]

無題

わーそれはおしい!!!
最近、妖々夢やってないなぁ~・・・。
とりあえず、テスト終わったらやろうとするよ。

へぇ~。そんなにいいものなのかぁ~。
欲しいなぁ~。
でも、金がないという・・・orz

てゐ好きにはたまらんぞ!!このPV!!!
自分、結構てゐ好きなんで、これはよかった!!

こういうアリスをみてると、アリスはひきこもりじゃなくてよかった~と思える。(意味不
アリスは友達いない設定っぽいですが、逆に友達いっぱいいますよね。

【2008/09/21 22:33】ゆいた #5774c25722()[編集]

Re:無題

やったらめったら攻撃力の低い霊夢で挑戦したんで今度は十六夜 咲夜さんで試して見ますよ。

お金があったら是非買ってみてくださいな、10曲近く入って735円だし、内容からしても買って損は絶対しないと思いますよ!

完成が楽しみですよね~今からwktkしちゃいますv

アリスは沢山友達が居てみんなに囲まれてるほうが良いと思うのです!

【2008/09/22 06:41】かぜ #5774c25722

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL