忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



雨ざー

とある用事があり東京に高速を使って行ってきたのですが、帰りにかなり酷い雨が降ってきました。
ちょうどPAで休憩していたところだったので車に近づけず、30分ほど足止めを食っちゃいましたw
まあそこは以前テレビで紹介されたこともある最近話題の綺麗なPAだったんで快適に待つことが出来ましたけどね。

蓬莱人形の「リーインカーネイション」ってまじ良い曲、確か旧作の魅魔様の曲だったかな
PCM音源になっても神曲ぶりは変わらずですね~サビに入る部分が最高ですv

~本日のオススメ動画~

相変わらず仕事の早いうp主、へんたい東方二週目の2前編が来ましたよ。
今回は紅魔館の住人中心のお話、激動の時代をおぜうさまと生き抜いてきたあの段ボールが登場しますw
さりげなく「キリサX」に反抗してるうp主に萌えたv

~本日のpixiv~

東方の中でもお空ほどのインパクトを誇る弾幕もそうそう無いでしょう
超大玉といいスペカ発動時の演出といい一度見たら忘れられません

コメント返信
>>ゆいたさん
やったらめったら攻撃力の低い霊夢で挑戦したんで今度は十六夜 咲夜さんで試して見ますよ。

お金があったら是非買ってみてくださいな、10曲近く入って735円だし、内容からしても買って損は絶対しないと思いますよ!

完成が楽しみですよね~今からwktkしちゃいますv

アリスは沢山友達が居てみんなに囲まれてるほうが良いと思うのです!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL