忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お買い物

昨日紹介した動画も絵も閲覧不能になっとるがな(´・ω・`)

刻一刻と台風が近づいているせいか、かなり激しい雨が降っています。
今年初めての台風かな?去年がやたら多かった分かなり少なく感じますね。

ちょうど金曜日、明日は休日ということで秋葉で色々買ってきました。
SN380105.JPG
まずは公式CD5枚、地霊殿委託開始に合わせて上海アリス幻樂団の発行物が全て再版されているので買ってきました。
正直言ってやっと買えましたって感じです。こうやって再版されない限りなかなか手に入れづらいですからね。
SN380106.JPG
葉庭の出店さん発行の守矢神社で巫女家出と霊夢の描かれた麻雀牌ストラップ
本の方は完全に衝動買い、まあコミケで買えなかったというのもあるのですが。
ストラップは何か良いのが無いか探していたので購入、霊夢かわいいよ霊夢
さて、今月もまだ10日近くあるというのに財布がスッカラカンになったわけだが\(^o^)/

~本日のオススメ動画~

アリスは大変なお薬を(ryの後編Apartが来ましたよ!
前回の霊夢、魔理沙、咲夜に加えて今回はあの人が登場!ますますアリスを取り巻く人間達の様相は悪化していきます。アリスの運命やいかに!?

~本日のpixiv~

この時期はなにかとお腹が空きますよね。
きっと妖夢もかなり大変な思いをしていることでしょう。(食事の準備的な意味で)

コメント返信
>>こっこさん
魂麺とは何のことなのでしょうか?

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL