忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



月見バーガー

基本卵好きな私はこの時期のマックの期間限定商品である月見バーガーが好物だったりしますv
あの卵と特製のソースがベストマッチで良いんだよね~栄養かなり偏っちゃうけどw
今日なんか夕食代わりに2つも食べて来ちゃいましたwでもこれって1つで食塩相当量1.1グラムあるんですよね。
確か記憶によると一日の塩分摂取量の目安が5グラムだったような・・・
間違いなく今日は塩分取りすぎですねorz
しかも一個260円もするし、良くて週に2回が限度ですね。
幸い駅前には多くの飲食店が存在しているので味に飽きると言うことはありませんが。

~本日のオススメ動画~

帰宅時間の都合で滅多に見たことがないのですが、銀魂ってこんなにもフリーダムなんですねw
スタッフが自重しないアニメは大好きですw

~本日のpixiv~

ちぇんかわいいよちぇん、ちぇえええええん!
藍しゃまが過保護になってしまうのも分かりますw
しかし地霊殿ではお燐というライバル出現、橙の立ち位置が危ない!?

コメント返信
昨日はブログ側のメンテに間に合わず返信できませんでした。申し訳ないです。
>>ゆいたさん
俺、文化祭が終わったら一日ゆっくり休むんだ・・・(死亡フラグ)

私も勇儀さんでよくピチュるんですよね~、何故か安定しないんですよ

このゆゆさまはヤバイですよねw
へんたい東方の神髄を見たって感じですw

このゆっくりはマジ目が痛くなりますw
もっと細かくなったやつもpixivで公開されていたので見てみてはいかがでしょう?w

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

外食なら魂麺プレイすれば幸せになれるよ!


なれるよ!

【2008/09/19 06:00】こっこ #9b38f0e8c9()[編集]

Re:無題

魂麺とは何のことなのでしょうか?

【2008/09/20 01:23】かぜ #9b38f0e8c9

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL