忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大雨

一日中大雨でしたね。
外へ出ようと言う考えが全く起きない一日でした。
まあその分気温の変化が少なかったので過ごしやすい一日でしたが。
最高気温も23度と昨日からだと7度くらい低いかな?
あまりのすごしやすさに思わず3時間ほど昼寝してしまいましたw
友人の誰かが雨はイヤだとか言ってたんですけど、こういう利点もあるし、私は嫌いじゃないですね。
どっちかと言うと好きかもしれません。
耳を澄ませば絶えず聞こえる雨音、開け放たれた窓から入ってくるヒンヤリとした空気。
なかなか良いと思いませんか?

~本日のオススメ動画~
本日はこちら

薄幸Pの新作「はたらくくるま」
これまた質の高いwどの車もふざけて仕事しかしてませんw
ビルの火事には突っ込むタンクローリー~♪

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

こっちの地域では窓を開けると、もわっとした空気が入ってくるので大嫌いです…。

でも雨音が消音効果を担ってくれるので部屋で思いっきり歌えるという点ではすごく…好きです…。

【2008/06/23 18:25】rapidsy #9909a0df00(URL)[編集]

Re:無題

あまり風通しの良くない地域にお住まいですかね?
私の家は一軒家なので結構夜は良い風が入ってくるんですよ。
今みたいな天気だと寒いくらいのヒンヤリした風が入ってきますw

【2008/06/23 22:29】かぜ #9909a0df00

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL