忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本格的梅雨?

それなりに長引いた梅雨の中休みもそろそろ終わりみたいですね。
今日は朝から雨が降ってましたね。今日も学校だったのですが、ちょうど登校時間と下校時間だけ雨が降りやがったw
校内にいる間は降らなかったのになんと間の悪い・・・
まあ降っても霧雨程度だったのであまり気になりませんでしたが。
雨が降っていると家に引きこもりがちになるのは人の性、髪を切りに行くタイミングを完全に逸してしまいましたorz
長くてうっとおしいから早く切りたいのに~

~本日のオススメ動画~
本日はこちら

チルノを中心によつばと!ネタを書いてみたそうです。
マジで脅威の再現度ですねwよつばとの感じが良く出てますw
一部首が長いのは仕様だそうでw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL