忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日

ヒンヤリした空気が入ってくると書きましたが、今日はヒンヤリ通り越して若干寒いですw
まあ蒸し暑いむわっとした空気が入ってくるよりは良いですけどね。
私はちょっとでも暑さを感じるとクーラーor扇風機を使うぐらい暑いの苦手です。
全身がベタベタするのがイヤなんですよね~特に風呂上りなんかなかなか体が乾きませんし
そういった天候に比べれば全然今の方がマシですね。

最近ニコニコ見てると自分のPCの性能の低さにうんざりします。
高画質+コメントだとあまり快適に見ることが出来ないんですよ。
このPCも買ってからもう5年以上経ちますし、そろそろ壊れてもおかしくないんだけど、いかんせんメーカー製というのは無駄に頑丈で壊れる気配がありませんw
いや、頑丈なことはとても良いことなんですけどね。
流石に北森celeron2.3Ghzじゃそろそろ耐えられない・・・
グラフィックもオンボードだから3Dをグリグリ動かすとか出来ないし、どうしたものか・・・
もし壊れたら15万くらいで親にも使いやすいそれなりの高性能PCを組んであげるのにな~

~本日のオススメ動画~
本日はこちら

東方のネタ画像集です。
結構色々知ってるつもりだったのですが割りと知らない画像が多くて吹いたw
こうしてみるとネタ系もたくさんあるんですね~

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

ちょっと今とある事情でflv形式を再生できるツールでも作りたいなぁとか考えているんで、2~3年後には軽いニコニコプレイヤーまで到達できるかと!(笑

…いや、やりませんけどね。
でも軽いflv再生できるのを作りたいのはマジです。
Myノパソのクロック数は単位がメガなので……。(汗

【2008/06/24 17:27】rapidsy #2ac1370f24(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL